vox*mania

自由に使える「ボイスサンプル用原稿」配布サイト

カテゴリ:キャラクターボイス > ファンタジー

なあ、ニュースみたか? オレの就職活動二十三社目にして、やっとこさ一次面接をパスした…、そう、その製薬会社。エラい事になっちゃったみたいでさ。なんでも昨日の晩に製薬工場で爆発事故が起きたんだと。 まぁ、小規模な爆発だったらしいから、けが人は大したことない…
>>続きを読む

いやあ、ごめんね、どうしても君と話がしたかったんだ。 面食らってるようだね、まあ無理もないかな。 どういうことって、こういうことさ…。僕は君の“クローン”だよ 僕が正紀と和美さんを殺したんだ。でも“クローン”だから、DNAからなにから君と一緒なんだ。この意味…
>>続きを読む

兄者殿が話しかけている、その奇妙奇天烈な小さい箱はなんでござるか?! 携帯電話…。なんと!それで離れた仲間とも話ができるでござるか? しかも、文書のやりとりもできるのでござるか…。 むぅう、南蛮渡来の魔術とは恐ろしいものでござるな…。 ---…
>>続きを読む

人間共は我々の住処を奪い、同胞の血肉を喰らい、そればかりか我々を滅ぼそうとさえした! 姿形が異形だからといえ、ケモノなどと呼び、見下す。 我々の心根を慮ったことなどあるのか…… お前たち人間は二枚舌ばかりだ。嘘ばかり吐く。 人間、きさまの約束など!  反…
>>続きを読む

いいかい、よくお聞き。決して森には近づいてはいけないよ。 森には恐ろしいトロールが住んでおる。 トロールは森の植物を食べ、動物を食べ、人を食べるんだ。 おばあちゃんのお父さん、そうだねぇ、ギミーからだと、ひいおじいちゃんだね。 ひいおじいちゃんも森に行っ…
>>続きを読む

……構わないって、勝手に!?  村雨君、君、本気で言ってるのそれ…… 君を殺すかもしれないのよ、わたし…… この力、知られたら多分わたし、生きていけない。 だから、自分の身は自分で守ると決めたの、昔っからそう決めたの。知られたら終わりだって…… original …
>>続きを読む